Up date:2017/04/12(水) 17:57

「メガネの愛眼」宝塚歌劇貸切公演

先日、「メガネの愛眼」宝塚歌劇貸切公演が行われました。

 

今回のキャンペーンは、創業75周年を記念して開催していただきました。

対象期間中に「メガネの愛眼」様の商品を1万円以上(税込)をご購入の方を対象に、

抽選で宝塚大劇場の貸切公演にご招待するというキャンペーンです。

 

1000組2000名様招待の招待数で、

応募総数は、39,899通!

(大好評につき東京公演も後日追加されました……!)

「メガネの愛眼」宝塚貸切公演

座席は当日抽選。

「いい席あたった!」との声も聞こえました。

「メガネの愛眼」宝塚貸切公演

会場では、愛眼様の商品「With Drive2」「アイガンUV420」を展示。

洗浄機でのメガネクリーニングも行い、多数の来場者にお立ち寄りくださいました。

(モニターには「アイガンUV420」のTVCMを放映。弊社が制作のお手伝いをさせていただいております)

★TVCMはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=UUcxz6xlCwI
https://www.youtube.com/watch?v=7EJhic4k3Tc

 

「メガネの愛眼」宝塚貸切公演

そしていよいよ……

「メガネの愛眼」宝塚貸切公演

開場!

 

「メガネの愛眼」宝塚貸切公演

演目は、星組公演のミュージカル「THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)」でした。

主演は、紅ゆずるさん/綺咲愛里さん。

「メガネの愛眼」宝塚貸切公演

来場者の中から抽選で、紅ゆずるさん/綺咲愛里さんのサイン色紙や

「With Drive2」「アイガンUV420」がプレゼントされました。

(サイン色紙は掲載できません……当選された方おめでとうございます!!)

 

公演前にあいさつがあったり、

劇中のセリフにサウンドロゴの「メガネの~~愛眼♪」を入れてくださったり、

普段の宝塚公演とはまた違ったものになりました。

 

アンケートでも「またしてほしい」などのお声が多くあり、大好評のうちに無事終えられました。