Up date:2017/08/24(木) 15:04

アイガンのすごいサングラス

ご無沙汰しております。

久しぶりの更新でございます。

日々の業務に追われ、更新が滞っておりました。

 

 

すごいCM、できました。

 

愛眼様の商品「UV420+NIR CUT SUNGLASSES」のTVCMです。

https://www.youtube.com/watch?v=n56mmW4Mj44

サングラスというとレンズの色が濃い方が紫外線などの有害光線を通さないイメージがありますが、

「UV420+NIR CUT SUNGLASSES」はレンズの色が薄いのに、とにかくすごいんです。

 

どうすごいかと言うと……

 

「紫外線」「ブルーライト」は当たり前のようにすごくカット。

そしてさらにすごいのが、最近すごい話題になっている「近赤外線」もカット。

またすごくすごいのが、「HEV」という可視光線帯域の

有害光線を約94%もカットするのです!

これは業界では結構すごいことらしいですよ…♪

 

以上のような特長を、「すごい」というワードで訴求しました。

 

 

1分ほどのWebムービーも作成しました。YouTube広告でも放送中です。

https://www.youtube.com/watch?v=-P8oYaPfznk

21秒くらいから、実証実験をしています。

有害光線のペンライトを画面上から照射していますが、ペンライトは手持ちです。

プルプルしてるのが分かるかと思います。

撮影現場では有害光線がブレないようすごくがんばっていただきました。

 

お時間ありましたら、ぜひこのすごいCMをご覧ください。

お読みいただき、ありがとうございました。