手にされた方、いらっしゃいますか?

心斎橋付近で手にされた方もいらっしゃるかもしれません。

三木楽器 ハーモーニーパーク心斎橋様で年2回発行されているリーフレットを制作させていただいております。

駅で手配りされていたり、大阪市内のオフィスにもフリーマガジンへの折込で配布されました。

もちろん同校でも配布しておりますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

三木楽器 ハーモニーパーク心斎橋様は、在籍数約2,400名、ピアノ・エレクトーンの専門校として、全国1位の規模。

まるでカフェのような贅沢なラウンジで、レッスン前後にゆったりとコーヒーをいただいたり

インストラクターたちとの会話を楽しんだり。

楽器を演奏するだけではない、大人のMusic Lifeを満喫することができます。

エレクトーンは鍵盤が2段であったり、足でも演奏が必要だったりと一見ハードルが高そうに見えますが、

実は指1本でオーケストラのようなダイナミックな演奏を楽しむことができる、

音楽が初めての方にこそ、ぜひトライしていただきた楽器です。

お近くの方は、ぜひお気軽に足を運んでみてくださいね。

お仕事帰りに癒しの1曲、いいものですよ。

お客様について CLIENT

三木楽器

日本最古の総合楽器店。1825年創業。
楽器販売をはじめ、日本最大級の生徒数を誇るピアノ・エレクトーン音楽教室の運営、音楽イベントの企画から防音工事まで音楽関連事業を幅広く展開されています。

〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町三丁目3番4号
WEBサイトはこちら

担当者 CREDITS

泉 智子

TOMOKO
IZUMI

担当
事例